調理製菓部

卓球部元気に活動!

 技に取り組み技を磨く!

 平成31年度愛知県高等学校総合体育大会卓球競技尾張支部予選会

 


 平成29年度愛知県高等学校総合体育大会卓球競技尾張支部予選会

 
4月22日(土)江南市民体育会で行われた試合の様子です。
1回戦敗退 対 一宮高校 
 今までの練習の成果を発揮した試合でしたが、結果は残念なものになりました。
残りの試合でもベストを尽くし、よい結果を残してほしいと思います。
   
   


   
 卒業式の2月27日(金)午後から送別会を行いました。
   
 
 



尾張リーグ

8月10日(土)愛西市親水公園総合体育館にて



3年生卒業アルバム用写真より

  県大会に出場します!
4月29日に行われた『平成23年度愛知県高等学校総合体育大会尾張支部予選会卓球競技』に
おいて男子シングルス ベスト8 県大会出場(1名)、男子ダブルス 県大会出場(1組)という結果
になりました。
シングルス、ダブルスともに、昨年度の成績を上回るものとなり、日頃の練習の成果と言える。
ほとんどの選手が昨年の結果より好成績をおさめ、新入生も先輩をこえる成績を残そうと高い
意識を持つことのできる大会となった。県大会での活躍を期待したい。
〜監督より〜



2011年1月15日尾張卓球大会
2年生男子シングルスで準優勝に輝く!
北名古屋市健康ドームで、1月15日(土)に開催された上記の大会で2年生男子が準優勝に輝き
ました。この大会での準優勝により、来年度5月に開催されるインターハイ予選のシード権を獲得
しました。


North Topics 初心者でもOK!
いろいろな技に取り組み、日々練習に励んでいます。