柔道部

        武道を学び心身を鍛えるとともに礼儀作法を身につけよう!


=2019年度=

 総合体育大会尾張支部予選

4月20日(土)総体予選が江南武道館で行われました。
男子団体では木曽川高校に引分け、美和高校に敗退しました。この後、5月の個人戦に向けて取り組みます。
また、女子では、団体で県大会出場となりました。5月に個人戦も行われます。
応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
今後も練習に励み、さらなる高みを目指していきます。

   


=2018年度=

 総合体育大会尾張支部予選


4月21日(土)大会が行われました。

 
 
 ////////////////////////////////////////

予選リーグ結果(1勝2敗) 予選リーグ敗退
本校 ☓ - ○ 五条高校    1勝4敗
本校 ☓ - ○ 小牧工業高校 1勝3敗1分
本校 ○ - ☓ 木曽川高校   3勝2敗

応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。今後も練習に励んで。心技体ともに鍛えていきたいです。

/////////////////////////////////////////

=2017年度=

 高校総体柔道競技尾張支部予選

 
 4月22日(土)江南武道館で行われた試合の結果を報告します。
本校×-〇津島東 1勝4敗
本校〇-×滝    3勝1敗1分
本校×-〇津島北 2勝3敗
            1勝2敗 予選リーグ敗退
 応援に来てくださいました関係者の方々、ありがとうございました。
日頃の練習の成果を公式戦に生かせるように今後も練習に励みたいと思います。


総合体育大会尾張支部予選会
平成25年4月27日(土)に江南市武道場で高校総体柔道競技尾張支部予選会が行われました。
  予選リーグ結果
一宮北高校 1-4 一宮興道高校(1勝4敗)
一宮北高校 1-4 新川高校(1勝4敗)
応援に来てくださいました関係者の方々、ありがとうございました。
日頃の練習の成果を、公式戦にも生かせるように、今後も練習に励みたいと思います。