調理製菓部

★☆★部活動近況報告★☆★    新人体育大会も終え、早くも来シーズンに向けて、体力等の向上に向け、トレーニングを始めました。 プールでの練習ができるのはとても限られた期間しかなく、思うようにいかないこともありますが、 できることを続けていきなながら、それぞれのベストの記録へ向けて頑張っていこうと努力しています。★☆★


3年生卒業アルバム用写真より


=2012年度=

県大会に出場果たす!


新人体育大会水泳競技大会100m自由形で標準記録を突破!

8月26日(日)に行われた大会で、小島さんが好成績を収めました。
              「100m自由形」 1分12秒98 標準記録を突破し、県大会出場を果たしました。   


総合体育大会水泳競技尾張支部予選50m自由形で標準記録を突破!

6月24日(日)行われた総体予選において好成績を納めました。

                「50m自由形」で標準記録を突破して県大会出場を果たしました。


=2011年度=

またも県大会に出場!


総体予選 50m自由形 100m自由形で県大会出場が決定しました。

6月19日(日)行われた総体予選において好成績を納めました。

「その他の種目も標準タイムに近い記録が多く、次大会に期待が持てます」・・・と監督より

写真は女子400mの様子
本校は8コース
写真は男子800mの様子
本校は4コース


愛知県高等学校新人大会水泳競技尾張支部大会において、
         4名の生徒が好成績好タイムを収め、県大会への出場を獲得しました。



いよいよ水泳シーズン到来
 
有望選手が続々入部しています。

6月19日(土)・20日(日)と
愛知県高等学校総合体育大会
尾張地区大会−水泳の部−が
小牧高等学校プールで
開催されました。

☆★☆今年度は、男子9人女子4人が6月19日(土)20日(日)の総体予選に参加しました。
この大会で3年生が引退し、1・2年生男子6人女子3人で毎日プールで活動しています。
当面の目標は、8月28日に行われる新人戦です。一人でも多く入賞できるように頑張っています。☆★☆